【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ツインカラーの進化版!⑥華やかに個性を際立たせる『ピアニー』//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
ワンランクアップのオシャレメガネのために、
パーソナルカラーを反映した進化系ツインカラー、
東海光学『マイトーン』を紹介しております。

今回ご紹介するのは『ピアニー』

メーカ曰く

 イエべ、ブルべの両方の要素を持つ、
 ミックスさんの向けの色っぽトーン。
 上部はきらめく華やかな印象に。
 下部は目の下の透明感をアップ。

 明るい目元を演出する華やか発色

が特徴です。掛けかえに持っておきたいカラーですね。
(完全にメガネ屋さんの感覚で話してしまった)
個性的で合わせる面白さのあるカラー、
ミックスさん…ということは、
ブルべさんもイエべさんも合わせられるってこと。嬉しい!

お店の中を見てみましょう。
自然ですね。
眩しさもしっかり抑えてくれそうです。

フレームと合わせてみましょう。
かわいくまとめてみました。
(モデル:SOPO SOPO-5130 col.2)

いかがでしたか?
全5色紹介しましたが、どれも魅力的ですね!
ツインカラーは奇抜な印象があるかもしれませんがそうではありません。
結構使い勝手の合わせやすいカラーですので、
是非ツインカラーでメガネのオシャレを楽しんでいただきたいと思います。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加