【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ツインカラーの進化版!⑤大人キレイ、ハイソな『ヴィオレ』//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
ワンランクアップのオシャレメガネのために、
パーソナルカラーを反映した進化系ツインカラー、
東海光学『マイトーン』を紹介しております。

今回ご紹介するのはヴィオレ』

メーカ曰く

 ブルべさん向けのハンサムトーン。
 上部は透明感をアップし色白肌に、
 下部は目の下の黄ぐすみを補正。

 上質な肌に魅せるクラシック発色

が特徴です。ちょっと憧れちゃいますね。
フレームのカラーとも合わせやすく、
カジュアルからラグジュアリーまで幅広く使えます。
イメージに合わせてコーデするのが楽しいカラー。

お店の中を見てみましょう。
自然ですね。
眩しさもしっかり抑えてくれそうです。

フレームと合わせてみましょう。
ラグジュアリーでコーディネートをまとめ、お出かけしたくなります。
(モデル:ハビビ H154/2 col.8063)

次回も引き続きご紹介していきます。
おたのしみに!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加