【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-07-19から1日間の記事一覧

ワイデックス補聴器キャンペーン!①//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 福祉大国デンマーク生まれの補聴器専業メーカーの ワイデックスの『Wの満足キャンペーン』開催中です! 8月30日までに「モーメント 耳あな型(全グレード)」を 注文していただくと、選択機種の…

メガネでイメージチェンジ//太田本店

こんにちは。メガネのイタガキ太田本店です。 メガネを変えてイメージチェンジしてみませんか?当店おすすめ丸メガネ「John Lennon ジョンレノン」 ぜひ、お試しにご来店くださいませ。お待ちしております。 www.megane-itagaki.co.jp

2022 逸品会 安中店会場//榛名店

こんにちは!メガネのイタガキ榛名店です。 本日は7月30日(土)から3日間開催される 「逸品会」 についてご案内致します。 普段店頭には並んでいない珍しいデザインのフレームを数多く集めました。 メガネの素材にもこだわっており、K18やべっ甲など日常で…

東海光学のマイトーンカラー🌈//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 今回は、東海光学の新作カラーレンズ、「マイトーンカラー」をご紹介します♪ 「マイトーンカラー」は東海光学の女性だけの商品開発チーム「女子開」が開発した 女性のためのカラーレンズです✨ レンズの上部では肌…

お出かけのお供にオススメ!//原町店

こんにちは!いつもありがとうございます。メガネのイタガキ原町店です。 皆さんはお出かけの予定はありますでしょうか。 今回はそんな皆様にオススメの商品を紹介したいと思います。 出かけ先でメガネをお掃除するのは難しいですよね。 そんな時に便利なのはこ…