【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ツインカラーの進化版!④色白肌を際立たせるクールな『ダスク』//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
ワンランクアップのオシャレメガネのために、
パーソナルカラーを反映した進化系ツインカラー、
東海光学『マイトーン』を紹介しております。

今回ご紹介するのは『ダスク』

メーカ曰く

 ブルべさん向けのハンサムトーン。
 上部は透明感をアップし色白肌に、
 下部は目の下の黄ぐすみを補正。

 澄んだ目元を生みだすシアー発色

が特徴です。自然に馴染む使いやすい色ですね。
もともとリモート向けに考えられたカラーですが、
照明が落ちた雰囲気ある場面でも綺麗にうつる
そんな楽しみ方もある大人なカラーです。

お店の中を見てみましょう。
紫が強いかと思いきや、自然なトーンで
すっきり見やすいですね。

フレームと合わせてみましょう。
クール、仕事ができそう??
(モデル:999.9 NMP-130 col.7611)

次回も引き続きご紹介していきます。
おたのしみに!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加