【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ツインカラーって知ってる?⑤奇抜に見えるが実用的『コットン』の紹介//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
ファッションで差をつけろ! ということでメガネでできるお手伝い。
ツインカラーを紹介しております。

今回紹介するカラーは『コットン』です。
上部はグレーでそれほど色の印象は強く出しておりませんが、
下部に明るめに赤めのオレンジが配されて、熱帯魚を連想させる(私だけ?)カラー。
今まで紹介したカラーは上部にインパクトがあったので、今回は逆。面白いですね。

ではこのカラーで店内を見てみましょう。
グレーが色味を変えずに眩しさだけを抑えてくれます。これは楽。
下部も掛けてみると割合自然、他のツインカラー同様遠近での手元の見やすさは健在。
見た目のインパクトがありますが、使いやすく実用的なカラーだとわかります。

実際にフレームと組み合わせるとどうでしょう?
おすすめフレームを用意しました。(モデル:プリュマージュ  G16 C-ホワイト)
ベースがグレーなのでなんでも合わせやすいのも嬉しいところ。
スポーティなフレームと組み合わせてもカッコよくまとまりそうですね。
遊び心あるコーディネートが楽しめそうです。

いかがでしたでしょうか??
今回紹介した4種類はメガネ屋さん共通でどこでも選べるカラーです。
次回は当店おすすめの最新ツインカラーを紹介します。

おたのしみに!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加