【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-09-17から1日間の記事一覧

ガラスコーティング//伊勢崎うえはす店

こんにちは♪ メガネのイタガキ 伊勢崎うえはす店です。 新時代の防汚、防傷コートは、もう皆さまご存じですね~ 「ガラスコート」です。 9月いっぱいは、3,300円で お得ですよ~。 (´艸`*) (´艸`*) まだまだ、間に合います。 絶賛受付中です。 スタ…

大決算セール開催中!//笠懸店

こんにちは!群馬県みどり市にある メガネ・補聴器のイタガキ 笠懸店です。 現在イタガキでは、9月30日まで大決算セールを開催中です!大決算セールでは、特別企画として税込3,800円以上お買い上げのお客様に対しくじ引きを行っています。 あたりが出たらな…

決算セール!//佐久野沢店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 佐久野沢店 です! ただいまイタガキでは決算セールを行っております! メガネの買い替えを検討されてる方、今なら二本目が20%OFF(二本のうち安価な方)になります! この機会に是非、ご来店ください。スタッフ一同、ご来…

アイメトリクスのご紹介//佐久本店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 佐久本店です。 今回はアイメトリクスをご紹介いたします! 各パーツをシャープなストレートラインで結び表現した 『 X (エクス)』 初代からのフロントスタイルを継承し、長く受け入れられるアイメトリクスです! ぜひ…

補聴器メンテナンス会のお知らせ//大胡店

こんにちは メガネのイタガキ大胡店です 9月25日に大胡店にて”補聴器メンテナンス会”を開催いたします メンテナンス会では補聴器のことで聞いてみたいことや、細かいパーツ類のお手入れを大胡店で行います! どんなに細かいことでも対応させていただきま…

ツインカラーって知ってる?⑤奇抜に見えるが実用的『コットン』の紹介//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。ファッションで差をつけろ! ということでメガネでできるお手伝い。ツインカラーを紹介しております。 今回紹介するカラーは『コットン』です。上部はグレーでそれほど色の印象は強く出しておりませんが、下部に明…

敬老の日のプレゼントに!②//原町店

こんにちは!いつもありがとうございます。メガネのイタガキ原町店です。 9月19日(月)は敬老の日ですね。 皆さんは何かプレゼントを考えていらっしゃいますか。 ハズキルーペに引き続き敬老の日におすすめのプレゼントを紹介します。 今回は「コラントッテ」…