【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ブログ作成者のメガネの種類//玉村店

こんにちは
メガネのイタガキ 玉村店です
今回のブログは 私のメガネを紹介します


No.1 スポーツメガネ ベストアイズスポーツ

このメガネは人生で初めて購入したメガネです。
初めてのメガネなので直感で購入しました。
その後夜間バイク旅行の目の保護として活躍しました。


No.2 初めてのブランドメガネ ドラジェ

自分に一番似合わないメガネを着ようと選んだメガネです。
最初は違和感がありましたが今はカジュアル向けで着用し
高級感があるのでメガネのイベントなどで使用しています。


No.3 カードキャプターさくら 

その名の通り カードキャプターさくら のメガネです
イタガキの一部店舗では色々なアニメのメガネも取り扱っています。
数量限定なので早いもの勝ちです。ちなみにアニメは見ていません!!


No.4 ザ・普通のメガネ キャサリンハムネット

セルフレームで青のメガネです。
お店にいるときは普段このメガネを着ています。
ポイントはレンズのツインカラーです。


No.5 赤の2P シルエット

赤いメガネを着たことがないのでツインカラーにして作製
しましたが、実際に着てみるとかなりガラが悪くなり
やめたほうがいいと言われそのままお蔵に…(´・ω・`)


No.6 イタガキのオリジナルフレーム プリュマージュ

詳しくはこちらをご覧ください

megane-itagaki.hatenablog.com

 

以上 私のメガネフレームでした。気になる方は玉村店へ
メガネ着がえてみませんか

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加