【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ツインカラーって知ってる?④爽やかに楽しい『ミント』の紹介//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
ファッションで差をつけろ! ということでメガネでできるお手伝い。
ツインカラーを紹介しております。

今回紹介するカラーは『ミント』です。
上部はグリーン、下部はブルーと見るからに明るく楽しいカラーですね。
グリーンカラーのメガネが最近人気上昇中ですが、合わせるカラーは意外と難しい。
このカラーならばオシャレに、しかも個性的にまとめられるのではないでしょうか。

ではこのカラーで店内を見てみましょう。
う~ん、明るい! すっきり楽に見える印象です。
でもクリアに比べるとコントラストを高めてちょっぴり見やすくなってるの、わかりますか??
下部のブルーも透明感があり、遠近両用でも手元が暗くなりません。

実際にフレームと組み合わせるとどうでしょう?
おすすめフレームを用意しました。(モデル:GVC Homme GVH-201 C-2)
グリーンのフレームがなくても、シルバーやグレーで線の細いメタル枠と組み合わせれば、
グリーンの印象のメガネが仕上がりますね。結構、使い方で面白いことが出来るカラーです。

いかがですか? いろんなシーンで楽しく使えそうでしょ??
次回も引き続きカラーを紹介していきます。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加