【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

秋色にメガネ着がえてみませんか?//イオンモール佐野新都市店

こんにちは、メガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐野新都市店です!

だんだんと爽やかな秋らしい風を感じる季節になりました。
秋服の準備とご一緒に、メガネもぜひ秋色を取り入れてみませんか?
本日は、今秋トレンドカラーのおすすめメガネをご紹介いたします☆


◎2023年のトレンドカラーはやっぱり『レッド』!

今年の秋冬の流行色はやっぱりレッド!
ベーシックカラーになりがちな秋冬服に、赤で華やかさを☆

 

◎鮮やかさ&可愛らしさを楽しみたい!『シャーベットピンク』

スイートなイメージをメガネに取り入れるのも◎!
甘くなり過ぎないセルフレームやメタルで、スタイリッシュに♪


◎メガネでトレンドを取り入れたい『メタリック』!

流行色のメタリックだけど、お洋服ではちょっとハードルが高い・・・
そんなカラーを、小物やメガネで取り入れてみてください☆


これから移り変わる季節に向けて、メガネも是非着がえてみて下さいね♪

皆様のご来店、お待ちいたしております!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加