【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-02-09から1日間の記事一覧

洗練されたデザイン『ラインアート』//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。今回は前回紹介したラインアートの紳士モデルをご紹介いたします! 女性モデルは目を引くような華やかなデザインでしたが、男性モデルはスタイリッシュなデザインの中にオシャレが隠されています。 シンプルなテ…

EYEVAN//高崎本店

こんにちは、メガネのイタガキ 高崎本店 です! 本日は人気のフレームブランド「EYEVAN」の中でもオシャレアイテムとして万能な黒セルフレームをご紹介します。 「着るメガネ」をコンセプトに掲げるメガネブランド『EYEVAN』。クラシカルで繊細なフレームが…

玉村店高額フレーム//玉村店

こんにちは メガネのイタガキ 玉村店です今回のピックアップは COMTESSE(コンテス)ドイツ発のハンドバッグブランドイギリスを始めとした世界の貴族から愛され日本では天皇陛下と皇后雅子さまのご成婚の際に雅子さまがお持ちになられたことで有名になりまし…

花粉の季節に!【花粉メガネ】//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回は【花粉メガネ】のご紹介です! 二月に入り、花粉で目が痒いことや、痛いことが増えはじめるシーズンとなりました。 花粉でお困りの方には、 より花粉から目を守るために花粉メガネをお勧めいた…