【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-10-18から1日間の記事一覧

卵の殻を再利用したメガネケースプレゼント!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 卵の殻を再利用した地球にやさしいメガネケースを 中学3年生までの、メガネ一式お買い上げの方にプレゼント!(先着5,000名) SDGsへの取り組みの一環として「環境保護」の観点から、廃棄さ…

『2023秋の大感謝祭』のお知らせ①//桐生新宿店

こんにちは。メガネのイタガキ 桐生新宿店です。 11月4日(土)~11月6日(月)の3日間伊勢崎プラザアリア特設会場にて『秋の大感謝祭 美と健康フェア・2023』を開催致します! お時間でのご来店予約承っております!!桐生新宿店(0277-20-7355)までご連…

瞬足入荷しました//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただきますフレームは「瞬足」です。 入荷いたしました!! 小学生の男の子に人気のフレームです。 スタッフ一同心よりお待ち致しております。 *小学生、中学生のお子様を対象とした「ジ…

秋色にメガネ着がえてみませんか?//イオンモール佐野新都市店

こんにちは、メガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐野新都市店です! だんだんと爽やかな秋らしい風を感じる季節になりました。秋服の準備とご一緒に、メガネもぜひ秋色を取り入れてみませんか?本日は、今秋トレンドカラーのおすすめメガネをご紹介いたしま…