【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

夏らしいカラーに、メガネ着がえてみませんか?//イオンモール佐野新都市店

こんにちは、メガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐野新都市店です!


いよいよ暑さも本格的になってきました!

汗をかくこの季節、是非メガネのクリーニングに、メガネのイタガキへお立ち寄りくださいね!


皆様、色によるイメージってありますよね。

赤は「元気で眩しい、熱い」だったり

緑は「安らぎ、自然の色」だったり、といった具合にです♪


本日はこんな暑い夏に、「さわやか」カラーのフレームをご紹介します!

アイガーデン スマートセット価格¥19,580~¥22,880(税込)

ターコイズやホワイトといった、夏らしいカラーのメタルフレーム

また、シャーベットのようなカラーのセルフレームで、涼しげな眼もとの印象に!

 

ソフィスティーク美麗 スマートセット価格¥27,280(税込)

クリア感が可愛いセルフレーム

またシャーベットカラーのラウンドメタルフレームも大人気です!

 

色によって、柔らかさや知的さ、涼しさなどといった印象に変わりますよね。

是非店頭で、様々な色のフレームをお試しし、新しい自分を見つけてくださいね☆

ご来店お待ちいたしております!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加