【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

イタガキ オリジナルフレーム//玉村店

お久しぶりです 
メガネのイタガキ 玉村店です
イタガキオリジナルフレームに新しく追加されました

今、お使いのメガネにご不満ありませんか?

この画像に項目に当てはまる方必見です!

プリュマージュ といいます。いい名前ですね。
フランス語で 羽根 という意味らしいです。
フレームの特徴
① 羽根の由来通り 軽い 
② 車などの塗装で使う ナノ顔料を使用 
普通の塗料より色が剥がれにくく、褪せにくい
③ フルナイロールフレーム
フロントの形状が変形しにくく、いろいろな
レンズの形状が選べます
④ ナイロールの糸はフロロカーボン糸を使用しています
耐摩擦性 フロロカーボン糸はナイロン糸の2倍の強度!
⑤ メガネのフロントと腕の部分の接続部はネジではなく
ジュラコンと呼ばれるものを使用
Z世代ではあまり知らないかもしれませんがガラ携帯の
折り畳み部分で使われていて、耐久性に優れます
⑥ 一枚のチタンで加工している為破損しづらいです
⑦ βチタンと言われバネ性があり軽い素材を使用
以上! プリュマージュ いい名前ですね!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加