【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-11-19から1日間の記事一覧

おすすめフレーム『プリマージュ』//佐久野沢店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ野沢店です。 本日はおすすめのフレーム、プリマージュを紹介いたします。 メガネを掛けている人の不満を解消いたします。

100周年へのカウントダウン冬セール!! //玉村店

こんにちは!メガネのイタガキ玉村店です! 今回の特集は、ついにはじまった100周年のカウントダウン!そして、、みんなで祝おう!度付きサングラスセットの冬セールが開催中です! ◎イタガキユーザーから人気が高い 「ベストアイズスポーツ」 ¥15,380 ⇒ 税…

補聴器相談会開催//笠懸店

メガネ・補聴器の板垣 笠懸店では 11月27日(月) に補聴器相談会を開催いたします! 今回はデンマークの補聴器メーカーWIDEXのエキスパートが、皆様の聞こえのご相談をお受けいたします。 耳掛け型補聴器のほか、オーダーメイド耳穴型補聴器のレンタルもお…

メガネ洗ってみませんか?⑤曇り止めにもコツがあります//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。メガネのクリーニングについてのお話をしております。前回まででクリーニングのコツをすべてお伝えしました。今回、最終回は番外編。曇り止めについてのお話です。 暑い夏を過ぎ、寒くなってきました。メガネがく…