【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

逸品会でのお買い物//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!!

7月30日(土)~8月1日(月) 本庄店会場で「逸品会」を行いました。

お客様から許可を頂き、お買い求め頂いたメガネをご紹介いたします。

コンサルタントの先生にお選び頂き親子でご購入。

お母様の方はポスターのメガネ!素敵ですね(*^-^*)
煌びやかなメガネが大好きで、とてもお似合いでした!

 

娘様の方はコンサルタントの先生イチオシで、直ぐに気に入って頂きました(^^♪
テンプルのカーブが横顔に綺麗にそろい、本当にお似合いでした!

 

お渡し時、本当に喜んで頂きお誘いして良かったと思いました。


来年も開催すると思いますので、私も行きたかった~とお思いになられた方は、

スタッフにお声がけ下さい。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加