【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-10-10から1日間の記事一覧

コラボメガネございます!//イオンモール太田店

こんにちは! メガネのイタガキ イオンモール太田店です! 当店ではコラボメガネを取り扱っています。 アニメで続編が決定している鬼滅の刃をはじめカウボーイビバップ・キングダム・シン・ウルトラマンと様々なコラボメガネを用意しております。 メガネのイ…

OAKLEY紹介//イオンモール佐久平店

皆さんこんにちは!佐久市のメガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐久平店です今回はオークリーのサングラスをご紹介いたします! 秋といえば…食欲の秋、読書の秋、色々りますが今回はスポーツの秋という事で、スポーツ用サングラスをご紹介します 皆さまは運…

ガラスのコーティングでメガネをもっと丈夫に!!//前橋箱田店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ前橋箱田店です。 メガネのレンズはプラスチックとガラスの二種類がありますが97~98%程がプラスチックレンズを使われており、ガラスレンズでの作成は稀になっています。 ガラスレンズは熱に強く、キズに強い…

地域通貨ネギー 第2弾//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 「地域通貨ネギー 第2弾」始まりました。 10月1日(土)~10月31日(月)まで、期間中にネギーでお買い物をすると なんと!! 10%ポイント還元いたします!!! この機会に、メガネのイタガキ深谷上柴店で…

休業日のお知らせ//伊勢崎本店

10月の休業日のお知らせです。 10月12日(水)は社員研修の為休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。 10月13日(木)は午前10時より営業致します。 www.megane-itagaki.co.jp

「ベティブープ™」よりお求めやすく!

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! レトロでポップなアイコンは80年以上もの間、世界中のファッショナブルな 女性を魅了し続けている『ベティブープ™』 テンプル内側にはベティーちゃんのキャラクターをデザイン! 外側にはベーシ…