【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

新時代の「防汚・防傷」加工//吉岡店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 吉岡店です。

大切なメガネの細かな傷や汚れでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

購入した当初はピカピカつるつるでキレイだったフレームも年数が経つと小さな傷がついていたり、

皮脂汚れがついてしまったりすると、なんだかガッカリしちゃいますよね・・・

私も今までは同じでした!

毎日使っていると知らず知らずのうちにレンズに傷がついてしまったり、ファンデーションや皮脂汚れが

フレームについて落としにくくなったりと、購入した当時の美しさを維持するのはなかなか難しいものです・・・

ですが大切に使っているそのフレーム、美しさを長時間維持できる加工があります!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─

新時代の「防汚・防傷」加工 保ーTAMOTSU

~目に見えないナノサイズのガラスコーティングで汚れが付きにくく落ちやすい~

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━

~お客様の声~

👤 鼻パッド(鼻あて)が皮脂汚れでズレにくく、クイっとメガネを上げる回数が減りました!

👤 滑らかな拭き心地で、手入れをする時間が短くなりました!

👤 スポーツをするときに砂埃でサングラスに傷がついていましたが「保」が傷から守ってくれます!

ぜひ気になっていただけましたら、吉岡店のスタッフまでご相談ください♪

メガネのイタガキ 吉岡店

 TEL: 0279-30-6201 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

        安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇