【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

メガネもガラスコーティングが出来る時代!!//富岡本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは!メガネのイタガキ 富岡本店です!

フレームの塗装剥がれはもうおさらば!!

みなさんも経験があると思いますが、メガネってどんなに大事に使っていても、

フレームの塗装が剝がれてしまったり、レンズに傷がついてしまう事ってありますよね?

・指紋や皮脂汚れなど、拭いてもなかなか取れきれなかったり、

・鼻あて部分が滑ってメガネがズレやすい…などなど

そんなご不満を解決できるガラス加工「保 TAMOTU」です☆彡

07-2-1_20211207175124aaf.jpg

①見えない薄さ、無色透明。

 わずか0.002㎜の皮膜で、視覚・色覚には影響しません。

②汚れが付きにくく、取れやすい。

 撥水効果により、これまで多くの方が感じていた

 「レンズを拭いても汚れが取れない」といった不満から解放されます。

③傷つきにくい

 JIS規格の鉛筆硬度で9H以上。傷がつきにくく、視界はいつもクリア。

安心1年保証付き(*^▽^*) ぜひ「保 TAMOTU加工」の効果体験してみてください!!

メガネのイタガキ 富岡本店

※水曜定休※

TEL:0274-60-1555  ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~