【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

メガネの「お手入れ」どうやってしていますか?//前橋箱田店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

いつもありがとうございます。 メガネ・補聴器の板垣 前橋箱田店です。

 いつも皆さんが車を洗車するように、メガネもお掃除が必要です。

 レンズが汚れる…車で言えば、フロントガラスが汚れている状態です!!

 フロントガラスは文字通り「ガラス」でできていますが、

 メガネのレンズは軽さを出す為「プラスチック」で出来ています。

 そのため、表面についた微細な埃・砂で細かな傷が付き易いです。

   ☆☆そんな傷から守ってくれる加工がお気に入りのメガネに☆☆

 車のボディーを守ってくれる。あのガラスコーティングがメガネにもできます!!

 ガラスのキズが付きにくく、表面に艶が出て汚れが落ちやすくなり、

 さらに、さらに!!汗や皮脂からフレーム・レンズ丸ごと劣化を防いでくれます!

 お風呂に一緒に入ってしまうくらい大好きな貴方のメガネも!!!

  ¥4,400(税込)~   傷や水垢、塗装剥がれから守ってくれます!!!!

メガネのイタガキ 前橋箱田店

※水曜定休※

TEL:027-280-4401 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

           安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~