【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-01-09から1日間の記事一覧

定休日のお知らせ(今さら)//フォリオ大泉店

今さらですが、 当店は毎週水曜日が定休日となっております。 でも、お客様はけっこう水曜日に来たらお休みだったと おっしゃるのです。 まだまだ定着していないものだと日々感じております。 祝日が水曜日の場合営業いたしますが、平日の水曜日は お店は営…

玉村店福引大抽選会途中経過//玉村店

こんにちは♪メガネのイタガキ玉村店です!! 本年も宜しくお願い申し上げます。 さて、今年も2日から営業を開始致しまして、早いこと1週間が経ちました。 前回のブログでもご紹介しましたが現在″福引大抽選会″を絶賛開催中でございます そして、このブログを…

サンプルをねじりに来てください。//フォリオ大泉店

とうとう変なタイトルを付けました。(今までも変だよ・・・) なんのこと?と思われるでしょう。 たったひとつのメガネブランドのことです。 プリュマージュ(Plumage) ねじっても、ポキッとは折れません。 曲がっても直せます。 Q.なんで? A. ①溶接不使用、フ…

サングラスは夏じゃないんです。//フォリオ大泉店

タイトルの通り、本当に必要なのは冬です。 間違いなく冬です。 絶対に夏より、冬です。 まぁ、夏も必要ですが。(どっちなんだ) なんで冬? 理由は簡単。 日差しが低いから、刺さるように眩しいんです。 朝日と夕日、オレンジが突き刺さると見えなくなります…

なんで早いほうが良いの?補聴器の早期装用//フォリオ大泉店

補・・・おぎなう 聴・・・きこえ 器・・・きかい 私はこれからとてもネガティブで残念な言葉を書きます。 補聴器を使用しても、お客様の聴力は回復しません。 でも、聴こえ方はきっと良くなります。 なぜなら、補聴器はあくまで聴こえを補う器機だからです。 補聴器…

999.9 新商品入荷しました//イオンモール佐久平店

皆さんこんにちは❕ イオンモール佐久平店です 999.9 2023-2024 NEW MODELが入荷してまいりました✨ 今回紹介するのは M-77シリーズ 左:M-78 右:M-77 柔和な雰囲気のコンビネーションフレーム プラスチックの曲線が優しい印象を持たせてくれます 程よくきち…

2本目20%OFFセール実施中!!

こんにちは。 メガネのイタガキ太田本店です。 メガネ2本目 同時購入で(2本のうち安価なメガネ) 20%OFF!! セールを実施しております。 ご家族と一緒に、 ご友人とご一緒に、 おひとり様のまとめ買いも 割引対象となります。 レンズ交換、サングラス、3本…

プリュマージュ//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただきますフレームは「プリュマージュ」です。 わずか10gの軽さ。(レンズの厚みにもよります) レンズの形、メガネの色もお選びいただけますので 自分だけのメガネをお作りできます。 店頭…