【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-03-25から1日間の記事一覧

あの監督も!『アイメトリクス』//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。 WBC2023、熱かったですね。侍ジャパンの強さが世界に伝わった大会でした。 選手の皆さんの活躍も勿論でしたが、栗山英樹監督の「アメリカに勝って世界一に」という強い思いが選手を引っ張ったのではないでしょ…

春らしいフレーム「チェリーブロッサム」//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただくフレームは「チェリーブロッサム」です! 春らしいピンク色のフレームでカワイイですね(*^-^*) まさしく「桜」、井上咲楽さんプロデュースのメガネ!! カワイイメガネをお探しの方…

東海光学のマイトーンカラー🌈//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 今回は、東海光学の新作カラーレンズ、「マイトーンカラー」をご紹介します♪ 「マイトーンカラー」は東海光学の女性だけの商品開発チーム「女子開」が開発した 女性のためのカラーレンズです✨ レンズの上部では肌…

スマホ決済サービスのご案内//大胡店

こんにちは、メガネのイタガキ大胡店です イタガキでは各種スマホ決済に対応しています 最近、スマホにてお支払いされる方がとても増えていますポイント還元などいろいろあって、とってもお得ですよね! その他に、クレジットカードも各種対応していますお支…

新入学、新学期に🌸お子様用メガネのご紹介✨//安中店

こんにちは!メガネのイタガキ安中店です! いよいよ桜も開花し始め、新入学、新学期が始まる季節になりました 安中店ではさまざまなお子様用メガネを取り揃えております! 軽くて丈夫な素材のフレームやおしゃれなデザイン性のあるフレームなど, お子様のお…

今までありがとうございました。//伊勢崎韮塚店

伊勢崎韮塚店 店長の原です。 2023年3月13日(月)よりマスク着用が個人の判断となったことをうけて当店でも来店時のマスク着用は任意となりました。この3年間ご来店の皆様にご協力いただけましたこと感謝申し上げます。 なお店舗スタッフは引き続きマスクを…

Plumage(プリュマージュ)に新型「LOOP」が登場!!//フォリオ大泉店

こんにちは。メガネのイタガキ フォリオ大泉店です。 イタガキのオリジナル超軽量メガネあんなこと、こんなことをしても壊れにくいPlumage(プリュマージュ)に、新型「LOOP」が発売となりました!! 今まで無かったレンズ 「枠」 が出来ました!!よりデザイン性が…