【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

あの監督も!『アイメトリクス』//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。

WBC2023、熱かったですね。
侍ジャパンの強さが世界に伝わった大会でした。

選手の皆さんの活躍も勿論でしたが、
栗山英樹監督の「アメリカに勝って世界一に」という
強い思いが選手を引っ張ったのではないでしょうか。

そんな栗山英樹監督が昔から愛用していらっしゃるメガネが
アイメトリクスです!

以前はコリントというシリーズを使っていらっしゃいましたが
今大会では『エムリム グロウ』を掛けていらっしゃいました。

エムリム グロウは前枠のカラーと金属パーツのカラーを
自由に組み合わせることができるシリーズです。

EMRiM GLOW(エムリムグロウ) | アイメトリクス公式サイト

 

アイメトリクス・ジャパン facebookより》

栗山英樹監督はネイビーの前枠にゴールドパーツを
組み合わせてお使いのようです。侍ブルーですね。

皆さんも是非、お店で『アイメトリクス』の
『エムリム グロウ』をお試しください!!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加