【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

今までありがとうございました。//伊勢崎韮塚店

伊勢崎韮塚店 店長の原です。

2023年3月13日(月)よりマスク着用が個人の判断となったことをうけて
当店でも来店時のマスク着用は任意となりました。
この3年間ご来店の皆様にご協力いただけましたこと感謝申し上げます。


なお店舗スタッフは引き続きマスクを着用しますがご了承くださいませ。
個人的にも花粉症でマスクがないと大変なので、しばらくは着用します。
むしろこのまま外さなくても良いかなとも思っています。


これからも皆様のご来店をお待ちしております。

 

1級眼鏡作製技能士のいるお店
メガネのイタガキ 伊勢崎韮塚店


※ブログと一緒にTwitterもやっています。
ぜひこちらもチェックしてみてください。
https://twitter.com/YUKI_H2010

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加