【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

補聴器ってどんな形?//館林本店

こんにちは!メガネのイタガキ館林本店です。

 

みなさんは、補聴器と聞いてどんな形を思い浮かべますか?

補聴器は大きく分けて2つに分けられます!

 

【耳あな型】耳かけ型】

【耳あな型】

・耳あなの型を取って作るので自分の耳にぴったりフィット

・眼鏡のマスクの邪魔になりにくい

CIC)耳あなの奥に収まるので目立ちにくい

(カナル)プログラムボタンやボリュームコントロールの取り付けが可能

 

【耳かけ型】

・幅広い聴力に対応

(RIC)軽くてコンパクト

(スタンダード)取扱いやすい

 

補聴器選びは、なかなかご自身で決めるのは難しいものです。

まずは、お気軽にご来店ください!

補聴器レンタルもご用意しております♪

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。