【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

✨🌸度数そのまま見え方アップ!? //大胡店

こんにちは!メガネのイタガキ大胡店デスッ!

 

 

今回の特集は、度数は同じなのに見え方が向上する夢のようなレンズ、

その名も、、ネオコントラストレンズ!!

 

 

ネオコントラストレンズとは💭

名前の通り、コントラストを向上させるレンズです✨

 

もう度数を上げたくないよー👧🏻

レンズをこれ以上厚くしたくないー🧑

度数はもう上げられないって言われたのぅ👴

 

それでももう少し見やすくしたい!

免許の書き換えを確実に更新させたい🔥

 

そんな方には、とっっってもオススメなのです!

 

 

ネオコントラストは、レンズに少し青みのカラーが入りますが、眩しさを抑えつつ青み成分が明るくクリアな視界確保し視認性を向上させます💙

 

とはいってもなかなか分かりにくいと思います💭

 

メガネのイタガキ大胡店では、ネオコントラストを体験することができるレンズを、、

ご用意しております!!!✨

 

体験はもちろん無料!実際に大胡店で試しては見ませんか?😊

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

www.megane-itagaki.co.jp