【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-02-20から1日間の記事一覧

補聴器相談会の開催が間近です!//大胡店

こんにちは!メガネのイタガキ大胡店デスッ! 今回の特集は、補聴器相談会の開催ご案内になります! メガネのイタガキ大胡店 補聴器相談会 メガネのイタガキ大胡店での開催は2月22日の にゃんにゃんにゃん猫の日になります✨ 補聴器のことが気になり始めた!…

補聴器もお任せください!//高崎石原店

こんにちは!入口に大きな犬がいる高崎石原店です!! 実は、メガネのイタガキは、メガネだけでなく、補聴器も取り扱いしていることを皆様ご存じでしょうか? 『補聴器って、お年寄りがつけるものよね』 『つけるのはまだ恥ずかしい・・・』 というお声をい…

『軽ふわ』メガネお試しください!//佐久本店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 佐久本店です! 今回は『軽ふわ』メガネのご案内です。 ここ数年、来店されたお客様に 「どんなメガネをお探しですか?」とお聞きすると、 「軽いのが良いよね」とお答えになる方が多い印象です。 一口に「軽いの」と言っ…

ベストアイズ クラシック//熊谷店

こんにちは! ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市にあります「メガネのイタガキ熊谷店」です。 今回紹介する商品は・・・ 「ベストアイズ クラシック」です! ベストアイズクラシックはトレンドのクラシックスタイルで若々しく、ヴィンテージ感ある彫金加工で価格…

ラインアートのご紹介//熊谷店

こんにちは! ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市にあります「メガネのイタガキ熊谷店」です。 今回ご紹介するメガネフレームは「ラインアート シャルマン」より メンズコレクション 「Forte フォルテ」です。 フォルテとは「強く演奏する」という意味で、その名…

お家で眠っているアクセサリーがあったら・・・//フォリオ大泉店

突然ですが、お家でもう使用していないアクセサリーなどは ございませんか? 使わない、整理したい、リフォームしたいなど ご要望があれば、下記のイベントにぜひお越しください。 メガネのイタガキでは 年に2回、春と秋にメガネ以外の宝飾品や健康グッズを…

30代からの大人のメガネ(女性編)//フォリオ大泉店

可愛いだけじゃ、物足りない!! 年齢相応のメガネってどんなものが良いのか・・・ そんなときにおすすめなのが、 株式会社シャルマンの人気商品 「リーゴ」です。 ・肌なじみが良いカラーリング ・小ぶりなレンズサイズでレンズも薄く仕上がりやすい ・包み込…

30代からの大人のメガネ(男性編)//フォリオ大泉店

年齢を重ねてきて、ちょっと良いメガネを着けたい・・・ でも、どんなものが良いかわからない・・・ おすすめがあります。 株式会社シャルマンの人気ブランド 「メンズマーク」です。 名前の通り、男性向けの商品です。 この商品の特徴は、 ・テンプルの一部に弾力…

アイメトリクス アルゴ//太田本店

こんにちはメガネのイタガキ太田本店です。 アイメトリクスシリーズ第5弾 本日は『アルゴ』をご紹介します☺ アルミニウム素材の特徴を活かして 多彩な輝きを創り出す『アルゴ』。 ダイキャスト成型で描く優美な三次曲線が、 アイメトリクスの進化を物語って…

玉村店元気に営業してますよ!!//玉村店

こんにちは!! メガネのイタガキ玉村店です(^^♪ 現在の玉村店を外から見るとこんな感じ‼ 足場で店舗を囲われてしまっています(;゚Д゚) あれ?ずっとお休みしているのかな?なんて通りかかった人からは思われるかもしれませんが ご安心ください!!営業してお…