【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

空間清浄機『j.air』//佐久本店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 佐久本店です!

今回は春の大感謝祭で人気の空間清浄機『j.airのご紹介です。

 

「空間清浄機?空気清浄機じゃなくて??」

 

そんな声が聞こえた気がします。

そうです。『空間』清浄機です。

 

『j.air』は独自のイオン電極により大量のマイナスイオン

微量のオゾンを発生させることで、空気中の塵や菌、ニオイ物質を

積極的に捕らえる空気を生成します。

 

空気の汚れを吸い込んでフィルターでキレイにする空気清浄機とは

一線を画し、除菌除塵脱臭性能を高次元で発揮します。

フィルターを使っていないのでお手入れも簡単ですし、稼働音もかなり静かです。

 

その性能は自衛隊の潜水艦・護衛艦等でも使われるほど

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

潜水艦はもちろん海の上の乗り物には構造上なかなか窓が付けられません

客室・居住区は換気が出来ず思っている以上に空気がこもります。

 

そういった場所でも使われている機械なので

脱臭性能については折り紙付き、と言っても過言ではないでしょう。

 

ちなみに、昨年の秋会場で私も『j.air』を購入してみました。

木目も白黒ケースも愛らしくて素敵ですが、

無機質なデザインが刺さって業務用を選びました。(カッコいい…)

使うようになってから一つ感じたのは、

「洗濯物の部屋干し臭がしないどころか、外に干した時の匂いがする…!」

ということ。

オゾンのおかげでしょうか、部屋干しした洗濯物からお日様の匂いがします。

 

ペットもいないし脱臭作用については特に感じないだろうな、

と思っていましたが、嬉しい誤算です。最高です

 

気になった皆様。

3月29日、30日の春の大感謝祭 佐久本店会場でぜひ

空間清浄機『j.air、体験してみませんか!