【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

秋コーデに合うかわいいメガネはいかがですか??//玉村店

こんにちは、メガネのイタガキ玉村店です。

天高く馬肥える時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
天高くとは澄んだ秋空がとても高く感じ、お馬さんの食欲もすすみ太っちゃうという面白くて素敵なことわざです。

秋はおいしい食べ物が増えお出かけが増え体脂肪が増える時期ですね🍵
みなさんは秋コーディネートはどうされてますか?
メガネのイタガキでは秋コーデにぴったりなブラウンべっ甲柄のフレーム、ユニセックスを数多く取りそろえております。

メガネを掛けてお出かけしたりハロウィーンを楽しんだり、体脂肪なんて気にしねっぞっていう「秋」を楽しんでください。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加