【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

サングラスにしたい!巻きセルフレームのご紹介//佐久本店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 佐久本店です。
今回はサングラスにしたらおしゃれなフレームをご紹介します!

ここ数年流行りの巻きセルタイプのフレームは
やっぱりサングラスにしたらとってもオシャレでかわいい予感。
おすすめの組み合わせを3つ考えてみました。

①青セルにはブルーorグリーン

青いメガネは透明なレンズだとちょっと手を出しにくい印象…
でもサングラスのカラーを青系にしたらとってもオシャレ!
ライトカラーサングラスはこういうビビットな色がぴったりですね!

 

②メタル部分に合わせてマロンorオレンジ

印象的な黒い巻きセルはフレームとレンズの色を合わせて
ちょっとマイルドにすると大人かわいい甘辛サングラスに!

 

③落ち着いたグレーにはバイオレットorグリーン

お顔の印象をマイルドにする落ち着いたグレーの巻きセルには
色味のはっきりしたグリーンやバイオレットでちょっと神秘的なオシャレさを!

まだまだ暑い日が続きそうです。
秋でも冬でもオシャレに使えるライトカラーサングラスを
ぜひメガネのイタガキ 佐久本店でお試しください!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加