【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

コンパクトで充電できる耳穴補聴器です//佐久野沢店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ佐久野沢店です。

新しい充電タイプのオーダー耳穴式が出ました!

コンパクトで、持ち運びしやすく
置くだけで充電できるので手間いらずです。

また従来のものよりも雑音と声を聴き分ける能力が向上し、
より聞き取りしやすくなりました。


会話が聞こえず、なんとなく返事をしてしまう、テレビの音が大きいと言われた。


こんな経験ありませんでしょうか?

もしかしたら聴力が下がっているサインかもしれません。

聞こえづらいというのはすごくストレスですよね。
しかもそれだけでなく聞こえが低下すると、認知機能も低下するという話もあります。
聞こえの確認だけでも構いませんので、ぜひ野沢店にお越しください。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加