【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-05-04から1日間の記事一覧

逸品会を開催いたします//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回は✨『逸品会』✨のご案内です。 毎年大好評の✨逸品会✨を今年も開催いたします。 6月3日(土)~6月5日(月)の3日間 グランド伊勢崎店会場で行います。 スーパーブランド、ハウスブランドのメガネ…

泡できれいさっぱり!//イオンモール佐野新都市店

毎日のメガネクリーニングにオススメアイテム♪『メガネのシャンプー』モコモコ泡で優しく洗えてお水で流すだけ。簡単だから朝でも出来ちゃう。香りが5種類。素敵な香りでクリーニング楽しみましょう。 イオンモール佐野新都市店 スタッフ一同ご来店をお待ちしています。 www.megane-itagaki…

母の日似顔絵展示中//榛名店

こんにちは!メガネのイタガキ榛名店です! 今回は、母の日の似顔絵の展示のお知らせです!(^^)! 4/29から5/14までの期間、市内の幼稚園様にご協力いただき 似顔絵を描いていただきました(#^^#) 保護者の皆様も、そうでない方もお気軽にお立ち寄りください。 …

補聴器の認定店になりました!//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。当店は4月1日から『認定補聴器専門店』として営業しています。 認定補聴器専門店とは、厚生労働省の指定法人である公益財団法人テクノエイド協会の厳しい審査基準をクリアした補聴器の専門店、プロショップの…

オークリー 「ACUTUATOR」//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! オークリー 『ACUTUATOR』(アクチュエーター) カジュアルなランナーを念頭において開発! 最適なカバーを実現するためにより大きなサイズのレンズを 装着した使い勝手の高いラウンド形状が特徴!…

5月の補聴器相談会のお知らせ//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店です。 5月22日(月)桐生新宿店にて補聴器相談会を開催いたします。※補聴器メーカ-の専任スタッフが担当させていただきます。 5月28日(日)桐生新宿店にて補聴器相談会を開催いたします。※当店の認定補聴器…

こどものメガネについて ~Part1~//伊勢崎韮塚店

こんにちは 原です。 5月5日の「こどもの日」にちなんで、今回はこどものメガネについてです。 生まれたばかりの赤ちゃんの視力は0.01くらいと言われています。そこから成長とともに視力が上がり、5~6歳で1.0まで見えるようになっていきます。小学校高学年…

メガネサバイバル!③急なトラブルに役に立つ//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。メガネ必須の方にとって、メガネ一本で生活するのはリスキー。そんな方向けにとっておきのメガネサバイバル術を紹介しています。 今回はトラブルの話です。メガネは大切に使っていても意外とダメージを負っていま…