【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

店舗改装しました!//館林本店

こんにちは!メガネのイタガキ館林本店です。

6月14日・15日と床の張替えのため休業させていただきました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様で無事に床の張替えと床清掃が終わり、気分新たに営業を再開しております!
床が茶色い木目調になり、落ち着いた雰囲気の店舗になりました。

補聴器ルームの床も絨毯のような柔らかい素材になりました!

今後リニューアルセールも実施する予定です!
新しくなったメガネのイタガキ館林本店に是非ご来店ください!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加