【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-06-13から1日間の記事一覧

新作入荷//榛名店

こんにちは!メガネのイタガキ榛名店です! 新作フレーム「コンフィットブラック」が入荷しました。 チタンを使用しており、丈夫でカッコイイデザインです! レンズカラーをつけてサングラスにするのもいいですね^^ ぜひ一度店頭でお試しください。 皆様の…

ラインアート入荷しました!2//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 前回に引き続き、ラインアートが入荷しました! 上:XL1823 DB 54サイズ下:XL1843 BK 48サイズ どちらも印象的な、掛け心地の良いフルリムのフレームです。 新しいメガネにぜひいかがでしょうか。 ★…

✰キッズフレーム紹介㉗『Cherry Blossom』✰//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 人気商品の『Cherry Blossom』が入荷しました 淡いカラーがかわいらしく、クラシックでおしゃれなフレームになっています♪ 柔らかい色使いが印象的ですね☻ サイズも小さめなので、小顔の方や学生さん…

補聴器相談会//館林本店

こんにちは!!メガネのイタガキ館林本店です!! 2023年6月20日(火)に「補聴器相談会」を開催します! この日は補聴器メーカーの方が皆様の聞こえに対するあらゆるお悩み相談に対応いたします。 最近何となく聞き返しが多くなった感じがする・・・…