【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

「逆ナイロール」「アンダーリム」のメガネが欲しい…//フォリオ大泉店

こんにちは。
メガネのイタガキ フォリオ大泉店です。

逆ナイロール」「アンダーリムのメガネが欲しい・・・
呼び方はどちらでも大丈夫です。
でも、メガネ屋さんに行っても
なかなか見つからないのです。

その理由は、デザインが特殊で需要が少ないからです。
一般的なデザインではないのです。
でも、確かな需要があります。

逆ナイロール」「アンダーリム」とは?

こんな感じで、フレームが下半分のみで構成されたメガネです。


一般的なナイロール

上半分で構成されています。
手元をみるときにフレーム枠が邪魔をしないので、
ナイロールといえば、こちらの上枠があるタイプです。

逆ナイロール」「アンダーリム」は
・人とは違うメガネが欲しい
・老眼鏡で遠方をみるときに上枠がなく、スッキリしたい
というお客様に最適です。

私も「人と違うものを!!」と思って試しにかけてみましたが、
似合いませんでした・・・。

当店で思い当たる商品は プリュマージュ Plumage
がございます。
R1、R2と2種類あり、
フレームカラーが選択でき、とっても頑丈で軽い掛け心地です。

こんなことをしても大丈夫です!!
店頭にいつでもサンプルをご用意いたしております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加