【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-04-22から1日間の記事一覧

プリュマージュ新作発売//榛名店

こんにちは!メガネのイタガキ榛名店です! 急に気温が高くなり暑い日が多くなりましたね。 汗をかく機会も増え、メガネがさがってくることはありませんか? そんな方にかけていただきたいのがイタガキオリジナルメガネ「プリュマージュ」です。 チタンでで…

999.9(フォーナインズ) NPI-01//高崎本店

こんにちは!メガネのイタガキ高崎本店の三田です。今回はフォーナインズ「NPI-01」シリーズをご紹介致します。「NP-50」シリーズをベースに構築されたモデルです。特にポイントはダブルフロント構造です。正面のフェースフロントの内側にもうひとつインナーフ…

モダンタイムス入荷しました!//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 モダンタイムスが入荷しました! 上:MT-1182 co2 52サイズ下:MT-1182 co5 52サイズ 青色と白色のナイロールフレームです。 ぜひこの機会にかけてみてください! ★補聴器のご相談もお気軽にどうぞ★取…

補聴器相談会のお知らせ!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 4月24日(月)・25日(火)の2日間、『補聴器相談会』開催します! 初めての補聴器や買い替えのご相談、ご使用中の補聴器の 調整・クリーニングなどお申し付けください! おススメのイタガキ…

眼には見えない紫外線!あなたの目は保護されていますか?//前橋箱田店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ前橋箱田店です。 紫外線が日増しに増え、気温は高くなり、日照時間も長くなってまいりましたが、皆さんはどんな紫外線対策をされていますか?お肌は日焼け止めを入念に塗ってらっしゃる方は多い気がしますが・…

サングラスは簡単に作れます!!//フォリオ大泉店

こんにちは。メガネのイタガキフォリオ大泉店です。 みなさん、サングラスはお持ちですか?度付きサングラスを作ったことがない、そんなお客様へ、ぜひお伝えしたいのです・・・ サングラスは簡単に作れます!!たったの3STEP①フレームを決める(大きめのメ…

新作サングラス追加//玉村店

こんにちはメガネのイタガキ 玉村店です今回、新しいみちょぱのサングラスの紹介です ほかにもみちょぱのサングラスを多数置いていますぜひどのような感じか見て下さい。度付きで作成できるサングラスも度無しのサングラスも置いています。お気軽にお問い合…