【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

玉村店 ブログ//玉村店

こんにちは! メガネのイタガキ玉村店です。

今回のブログはメガネや補聴器に関しての
ブログではありません!!
メガネ、補聴器の情報が聞きたいという方飛ばしてください。

この一年間ブログを書かさせて頂いた
関川と申します。
私の書くブログはボキャブラリーを入れて書くを信条に
作っております。
私はここのお店に異動してきて早くも1年半が経ちました。
感想を言うと 
玉村、高崎の方はものを大切にして長く使っている
と感じました。
ものを大切にし長く、うまく使って愛着でき使っているメガネが
私が異動して1年半の間多く感じられました。
メガネをおすすめして一番気にしていることはその人に合うメガネで
長く使っていき「このメガネを買ってよかった」と思えるような
そんなメガネを今までおすすめしてきました。
玉村、高崎のお客様は長く大切に使っていただくので
販売できたことがよかったです。
そして今後も玉村店のブログは私、関川が担当致します。
よろしくお願いいたします。
最近、玉村はよく救急車、消防車が通るので体調不良にお気を付けてください。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加