【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-09-16から1日間の記事一覧

大決算セール実施中!//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 9月30日までの期間限定で、大決算セール実施中です✨ 特別企画として10人に1人の確率で¥5,000お値引きになるくじ引きを実施しております (¥3,800以上のメガネ一式、補聴器、レンズ、フレーム交換、サングラス…

フォーナインズ新作入荷!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 1995年に誕生した、日本のアイウェアブランド『999.9(フォーナインズ)』 「眼鏡は道具である」をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった、眼鏡に求められる機能を磨き上げ…

玉村店 ブログ//玉村店

こんにちは! メガネのイタガキ玉村店です。 今回のブログはメガネや補聴器に関してのブログではありません!!メガネ、補聴器の情報が聞きたいという方飛ばしてください。 この一年間ブログを書かさせて頂いた関川と申します。私の書くブログはボキャブラリ…

敬老の日のプレゼントに!①//原町店

こんにちは。いつもありがとうございます。メガネのイタガキ原町店です。 9月19日(月)は敬老の日ですね。 皆さんは何かプレゼントを考えていらっしゃいますか。 迷われている方に、今回はとっておきのプレゼントをご紹介いたします。 「「「「「ハズキルーペ…

ベストアイズクラシック//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回、ご紹介させていただく商品は「ベストアイズクラシック」です。 まるでタイムスリップしたような、懐かしさがあるデザインです。 お店にてサイズや色合いなど、お手に取ってご覧下さい。 www.megane-it…