【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

こだわるとオークリー⑧自分らしさを表現するアイテム//吉川店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。

オークリーの代表的な素材について説明してきました。

しかしスポーツするうえで大切なポイントに、”カラー” があります。

自分のカラーはもちろん、チームに所属していればそのチームのカラーもあるでしょう。

オークリーは限定を含め非常に多くのカラーがあるのも特徴です。

また、レンズも純正にはこだわりがあり、

高カーブでありながら、広い視野を見やすく度数を設定しています。

特にスポーツに特化した累進レンズ(遠近両用レンズ)は、

スポーツを分析し続けてきたオークリーならではの納得、

信頼感のあるレンズ設計です。

釣りをされる方、ゴルフをされる方には是非試して頂きたいと思います。

こだわるとオークリー。

ガチでスポーツをされてる方のみならず、形から入る! という方も

是非手に取って使ってみて頂きたいサングラスです。

……当店の性質上一般のお客様が多いのですが、

ご高齢の方に「散歩がすごく楽になったよ!」と喜ばれたケースが結構あります。

良いものはやっぱり、人にやさしいんだと思います。

メガネのイタガキ 吉川店

TEL: 048-984-1616 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇