【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

真夏にピッタリなサングラスはこれで間違えなし😎!!//富岡本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは!メガネのイタガキ 富岡本店です!

真夏にピッタリなサングラスのご紹介です(*^▽^*)

サングラスは持ってるけど、真夏のドライブはやっぱり眩しい気がする・・・

と、感じてるあなた!!必見です☆彡

『偏光サングラス』って聞いたことありますか?

偏光レンズは、あらゆる眩しさから目が守られるため、

楽で疲れにくく、とても見やすいレンズなんです♪

↓↓見え方の違い↓↓ 比べてみてください!!

07-1_202107231617082ad.jpeg

07-2_20210723161707bcc.jpeg

度付きサングラスで作れるので、

ドライブはもちろん!ちょっとした外出でも1本あると、大活躍します♪

スポーツ釣りがお好きな方にはお試しいただきたいレンズです♡

レンズカラーも選べます!! ぜひ、ご来店ください(^^)/

メガネのイタガキ 富岡本店

※水曜定休※

TEL:0274-60-1555  ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~