【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

逸品会2021 出展ブランド紹介☆その①

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは。メガネのイタガキ ブログ担当ハトリです。

メガネ大好きな皆さんに毎年好評いただいている「逸品会」イベントがスタートしました。

先週末に開催した太田本店会場は初日から大盛況で、多くのお客様に楽しんでいただけたと思います。

ご来場くださった方々、ありがとうございました!!

【逸品会2021 出展ブランド】

*-*-* 女性フレーム *-*-*

ブランド_女性

女性らしさあふれるデザインで横顔に華やかさを添えて。

中村勘三郎」「ショパール」「コンテス」

「ミクサージュ」「バネリーナ」「ラインアート」「キャビア

などといったブランドメーカーの品々をご用意しています。

*-*-* 男性フレーム *-*-*

ブランド_男性

ぶれないスタンスを持つ男性には確かな品質と少しの遊び心を。

中村勘三郎」「ダンヒル」「ラインアート」

「ケン・オクヤマ・アイズ」「シルエット」「ファルベン」「ドゥアン」

などブランドメーカーの逸品が並びます。

*-*-* デザイナーズフレーム *-*-*

ブランド_ハウスブランド

最新トレンドのデザイナーズフレームは高いデザイン性と個性が光る逸品。

「ラフォン」「カザール」「杉本圭」

「OTO(オト)」「ドラジェ」「999,9(フォーナインズ)」

など細部までこだわり大人の遊び心を表現したアイテムを取り揃えました。

※会場により出展するブランドは異なります。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

逸品会は5/29(土)~5/31(月)に高崎本店、

6/5(土)~6/7(月)にグランド伊勢崎店へと会場を移しながら、

8月頭まで各地で開催します。

(詳しくはコチラ⇒メガネイベント『逸品会2021』開催

ここでしか出会えない魅力的なアイウェアを揃え、

メガネを着がえる楽しさや快適さをご提案します。

マスク生活が続く今だからこそ! 

こだわりのメガネで目元のおしゃれを楽しみませんか?

       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~