【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

紫外線対策!!//沼田材木町店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは、 メガネのイタガキ 沼田材木町店です!

これから、夏に向かってどんどん日差しが強くなっていく時期でが

皆さま日焼け対策等々は準備万端でしょうか?

今回はそんな日焼け対策についてひとつご提案がございます!!!

強い日差しを受けると人は日焼けをします。それに対し日焼け止め等をお肌にご使用される

方は多いと思いますが、実は目から入る紫外線も肌の日焼けにつながると言われています!!

紫外線をしっかりカットするメガネは目の健康だけでなく、美容にも一役買うことができます。

レンズにカラーが入らないクリアレンズでUVをカットすることも可能です。

今年の夏は、肌に触れる紫外線+目から入る紫外線をしっかりカットして美肌をキープして

行きましょう!!!

また、最近のレンズには近赤外線をカットするレンズも出ています!!

近赤外線も紫外線同様太陽光に含まれており皮膚の劣化につながり目元のトラブルの原因になります。

それを抑えるレンズコーティング、TOKAI光学の『エターナルスキンコート』を取り扱っています!

詳しくは店頭にて!! ぜひご来店をお待ちしております。

メガネのイタガキ 沼田材木町店

TEL:0278-30-2304 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~