【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

使い分けのご提案//沼田材木町店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは、 メガネのイタガキ 沼田材木町店です!

前回の2本目20%OFFキャンペーンのご紹介で使い分けのご提案をしましたが

今回はもう少し細かに使い分けに対してのご提案をさせていただければと

思います!

今回のお勧めは・・・  『度付サングラス』  です!!

メガネを普段ご使用の方ほど、サングラスをお持ちでないことが多いです。

・雰囲気が変わるので抵抗がある。 ・かけ替えが面倒 ・そもそも度付きでのサングラスが

作れることをご存じないお客様もいらっしゃいます。

かけ替えは確かに多少面倒かと思います。これは度付きサングラスのデメリットであると思います。

しかし、度付きサングラスはこれからの日差しの強くなる季節に皆様の目を守るとても

便利なアイテムです。

日差しの強い中での活動は、たとえスポーツでなくとも太陽光が容赦なく目に疲労

ダメージを与えます。度付きのサングラスはそんな中で皆さんの目をしっかりと守り

快適な時間をご提供できます。毎日のお散歩やBBQといった場面でも活躍してくれます。

ドライブにおいても運転時に目に日差しが入り目を細めて辛い思いをする事等が無くなります。

もちろん、自転車・ランニングといったスポーツや山登り等でも快適な視界を提供して

くれます。

レンズによっては紫外線やまぶしい光だけではなく、お肌の劣化につながる近赤外線

をカットする優れものや、お部屋の中ではクリアレンズ、お外ではサングラスに色が入る調光レンズ

反射光を防ぎ、ギラついた川面の光をカットして川底までクリアに見える変更レンズ等

多種多様なレンズがございます!!

この夏のために是非2本目20%OFFを利用し、度付きサングラスをゲットしてください!!

感染対策を万全に、店頭にてお待ちしております。

メガネのイタガキ 沼田材木町店

TEL:0278-30-2304 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~