【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-02-18から1日間の記事一覧

新サービス開始//館林本店

こんにちは!メガネのイタガキ館林本店です。 補聴器をご検討にあたり、不安に思っていることとして、 補聴器の故障が心配というお声をよく耳にします。 そんな不安を少しでも軽減し、安心して補聴器を使っていただけるよう 新サービスを開始いたしました! …

3月から定休日を導入します//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 3月6日水曜日より、毎週水曜日を『定休日』とさせていただきます。 尚、水曜日が祝日の場合は、営業をいたします。 (3月20日水曜日は営業いたします。) ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう …

弱視治療用におすすめのメガネです。//フォリオ大泉店

3歳児健診での視覚検査が行われるようになり、 小さなお子さんでもメガネをかける機会が増えたと思います。 3歳で何を確認しているの?と思われますが、 主に「斜視」や「弱視」などを確認しています。 斜視、弱視については、説明が複雑ですのでここでは解…

深谷市の65歳以上の方へ//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 深谷市の65歳以上の皆さん、 地域通貨ネギーカード(青いカード)の有効期間が 2月29日までとなっています。 まだお使いでない方、メガネのイタガキ深谷上柴店で使えます!! ↑これです。 お早めにお使いく…

くもり防止レンズを使ってみました。//フォリオ大泉店

マスクの着用は個人の自由ですよ~となっても、 私どもはお客様に対する配慮として、勤務中はマスクを着用しています。 そのため、まだまだくもりからは逃れられない運命なのです・・・。 そこで、くもり防止レンズを試しに使ってみました。 特徴 ・メンテナン…

メガネユーザー必見!マスクとの相性抜群なくもり止めアイテム紹介✨//高崎石原店

こんにちは!入口に大きな犬がいる高崎石原店です! 突然ですが、メガネくもりませんか? 花粉の飛散も活発になってくるこの季節。マスクが手放せませんよね。 でも、マスクをしてメガネをかけると、メガネがすぐにくもって、周りや足元が見えず危険な思いを…