【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-01-07から1日間の記事一覧

くもり防止レンズ//館林本店

こんにちは!メガネのイタガキ館林本店です。 突然ですが、こんなシーンにお困りになった事はありませんか? 〇マスク着用時 〇コーヒータイム 〇料理の湯気 〇汗をかいたとき 〇冬場の電車・バス 〇散歩中 など… メガネのイタガキでは、【くもり防止レンズ…

それは補聴器であって、補聴器ではないのです。//フォリオ大泉店

突然ですが、 補聴器って通販でも売ってるし、どこで買っても同じだよね? と聞かれることがあります。 見た目が同じようなものもあれば、全く違うものもあります。 どうゆうこと?? 同じようなものの場合 ・お客様に対して、聴こえを合わせない集音器のよ…

2024年 大初売り④補聴器 幸せ福袋//フォリオ大泉店

大初売り 新春特別企画④は 補聴器 幸せ福袋です。 昔の福袋は中身がわからず、損をすることもありましたが、 補聴器はお客様の聴こえに合わせるので、中身は丸わかりです。 夢セット、幸セット、福セットの3種類です。 詳しい値段は画像をご覧ください。 特…

キッズフレーム紹介㉜ベティー ブープ™ プレミアム//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です!! 人気商品の『ベティー ブープ™ プレミアム』のご案内です😊 テンプルにベータチタンを使用していて、 オシャレと掛心地の両方を手に入れられます!! ぜひ、店頭でお試しください😘 \\藤岡店スタッフ一同、ご来店お…