【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-09-07から1日間の記事一覧

いせさき祭り//伊勢崎うえはす店

こんにちは♪ メガネのイタガキ 伊勢崎うえはす店です。 いせさきまつりが,9/23.24と開催されます。 ¥3800以上のお買い上げにて、大抽選会のうちわプレゼント✨ 是非、素敵な景品をGetしてくださいね。 (^^)/ *うちわも数に限りがありますのでお早めにどうぞ…

補聴器決算セール!//高崎石原店

こんにちは!入口に大きな犬がいる高崎石原店です!! 大好評、決算セール開催中です♪(9月30日まで)前回はメガネのセール内容をお伝えしましたので、今回は補聴器のセールについてご案内します! ①ご自宅 2週間レンタル 通常4400円が 無 料!!シグ…

フェイス・ジェエリー『ポラリス』//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! スウェーデンで生まれ、日本で美しく進化したアイウェア『ポラリス』 大人の女性をより美しく、華やかに・・・ 洗練されたゆるぎない深み・・・ 光のメイクアップ効果も発揮する、職人技のアイウェ…

ドンドン割!最大30%OFF//榛名店

こんにちは!メガネのイタガキ榛名店です! いまメガネを2本以上同時購入で 2本目20%OFF、 3本目以降30%OFFになります! ご家族、ご友人でもOKです! 買えば買うほどドンドンお得になります! 9月30日までの期間限定となっております! この機会にぜひお得…

不思議な不思議な聞こえの世界 ④目だけではない! 空間を把握する耳の能力//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。聞こえることの不思議についてお話ししております。 今回は耳の凄さについて。 普段私たちは、空間を目で見て立体的にとらえています。目でみることで具体的な距離感も把握しているように思っていますが、私たちの…