【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-08-08から1日間の記事一覧

ぐーちょきパスポートのお知らせ//大胡店

こんにちは メガネのイタガキ 大胡店です! ”ぐーちょきパスポート” ご利用についてのご案内です! ぐーちょきパスポートをお持ちのお客様で税込3,800円以上お買い上げの方にお得な特典をお付けしています! ~ メガネお手入れセット1つプレゼント ~ …

8月の補聴器相談会のお知らせ//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店です。 8月27日(日)桐生新宿店にて補聴器相談会を開催いたします。 ・補聴器をお使いになっている方・補聴器の使用ご検討の方・補聴器の事を知りたい方 お気軽にご来店下さい。 お時間でのご来店予約承って…

新作セルフレーム入荷//太田本店

こんにちは。メガネのイタガキ太田本店です。 セルフレームの鼻当ての部分が鼻盛型派の方に必見。イタガキオリジナルフレームが誕生しました。 王道のスクエアで掛けやすいデザインとなっております。 ぜひ店頭にてお試しくださいませ。 www.megane-itagaki.…

8月、9月はワイデックスの補聴器がお得!//佐久本店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 佐久本店です。 ご好評いただいているワイデックスの補聴器の夏のセールです! 補聴器を購入される方が一番心配されるのが故障と紛失ですが、8月、9月にワイデックスの補聴器『モーメント』をレンタル→ご成約頂いた方に…