【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-04-04から1日間の記事一覧

補聴器相談会-4月-//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回は補聴器相談会のご案内です! 日付は4月20日(木) 伊勢崎韮塚店にて開催いたします。 補聴器をご検討中の方へのご案内や、メンテナンスなど 補聴器に関する相談会となっております。 ご使用の補…

イタガキオリジナルフレ-ム【プリュマージュ】のご紹介//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店です。 プリュマージュ ~羽のように軽く、掛け心地の良いメガネです~ フレームの特徴①通常の塗料より色が剥がれにくく、褪せにくくなっております。②業界初のフルナイロ-ルと言うジャンルで、フロント形状…

✯キッズフレーム紹介㉕ジル・スチュアートNY✯//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 今月のキッズフレームは…「ジル・スチュアートNY」をご紹介します 「ジル・スチュアートNY」は、カラフルなデザインのフレームで、 かわいさがギュッとつまったデザインになっています テンプルにワンポイントのか…

話題のメガネ入荷しました。//伊勢崎韮塚店

こんにちは。メガネのイタガキ 伊勢崎韮塚店です。 今話題のお風呂メガネ(サウナメガネ)が入荷しました!それがこちら! 「アイラブ入浴」です! フレームは軽量で弾性を持つTR90を使用しています。この素材は通常のメガネフレームにも使われていて、熱や…

眩しさを改善したい②~太陽光が眩しい~//本庄店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 本庄店です!! 暖かくなってきて、お出かけが楽しくなる時期ですね。今回はサングラスの色の濃さを表す「可視光線透過率」についてご紹介いたします。 可視光線透過率が低いほど色の濃いレンズとなります。 使用する際の…

補聴器・スプリングセ-ル ♪//伊勢崎うえはす店

こんにちは♪ メガネのイタガキ 伊勢崎うえはす店です。 SPRINGセ-ルのご案内 WIDEX MOMENT レンタル(1週間補聴器をお試しいただきます)・ご購入のお客様に ご成約いただくと、なんとなんと 充電器が無料でプレゼントです。(⌒∇⌒) 除菌・乾燥・充電がこれ1台…