【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ワイデックス補聴器新製品発売//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!!

 

日々、進化を続けている補聴器ですが、

 ワイデックスから「スマートRIC」という待望の新製品が

発売されました。

 先日、その新製品発表のセミナーが行われ、

私も当社のメンバーと一緒に受講して参りました。

新製品の試聴はもちろんのこと、

ワイデックスサウンドパートナーの

某有名作家様お二人の対談もありました。

実際に、補聴器を使用されており、使い始めるようになったきっかけや

良くなったことなど非常に説得力のあるお話がありました。

 詳しいことは、店頭にてお尋ねくださいませ。