【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

プリュマージュのここがスゴい👍//富岡バイパス店

メガネのイタガキのオリジナルメガネ

「 Plumage(プリュマージュ) 」

とても軽くて、掛けている事さえ忘れてしまいそうなプリュマージュ🪽🪽

でもプリュマージュのスゴい所は軽いだけじゃ無い❗️

良く見ていただくと溶接部分が無いのがお分かりいただけますか?

一般的にメガネはそれぞれの部品を溶接して作られている物が多いです。

この溶接部分が無いと何がスゴいのか。

それは‥‥…‥溶接が外れる心配が無いと言うことになります。

ですので、こんな風にしてもにへっちゃらなんですね🤩🤩

こんなに軽くて、細いのにプリュマージュが丈夫な理由がここにあるんですね!

是非メガネのイタガキのオリジナルメガネプリュマージュを体験してください!

お待ちしております😊