【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

夏のお出かけに、サングラスのご用意はお済みですか?//高崎石原店

こんにちは!入口に大きな犬がいる高崎石原店です!!

夏本番!うだるような暑さが続いてますね。
夏のお出かけに、サングラスのご用意はお済みですか?

瞳から入る紫外線は、瞳にはもちろん、お肌にも有害・・・💀
日焼け止めや、日傘のように、手軽に、かつオシャレに健康の為になるサングラスは、
もう夏の必需品といっても過言ではないのではないでしょうか?

当店おすすめの既製品サングラスをご紹介いたします。

Ray-Ban 
言わずと知れた、こちらのブランド。特にレンズカラーG15は自然な色調で、眩しさを防いでくれます。
クラシカルから流行の形まで、たくさんのモデルがあるので、きっと理想の1本に出会えます♪

 

みちょぱ
モデルでタレントの「みちょぱ」さん監修のオリジナルサングラスです。
ライトカラーを採用したフラットレンズのサングラスは、流行のファッションにもピッタリ!
女性だけでなく、若い男性にもおすすめです。

 

そのほかにも、まだまだご紹介したい商品はございますが、今回はこの辺で。
ぜひ、店頭にて実際にかけてお試しになっていただければ幸いです。


駐車場も広くて便利な場所にあります。
お食事やカットの前後メガネの点検、調整、クリーニングもおまかせ下さい。
毎週水曜日定休  朝10:00~夜19:00 まで営業。
群馬県高崎市石原町3213-1  027-322-5630

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加